毎日続けていた漢字練習、今日は私がダウンで

出来なかったー、こももごめんね<m(__)m>


土日朝から夜まで出掛けていて

(アートセラピー受講してました。

詳しくはコチラのブログ に♪)

さらに今日も朝から用事やお仕事で

帰宅が夜に。


さすがに疲れて寝ちゃっていて、

こもものための時間を取れなかったのです。

そんな私にもこももは寛大で


「いいよいいよ、明日やればいいから。」


なんて言ってくれました。ありがとねー。


私は不在でしたが、家庭教師さんが来て下さる日

だったので、こももは先生と一緒に勉強していたそう。


最近私自身が忙しくなって、

器用ではない分、そのしわ寄せがこももに

行ってしまうことも多くて申し訳ないなぁと感じます。


なのでこうしてサポートして下さる方々には

本当に感謝!!そしてなにより、こももに感謝!!!!!



明日は相談室後にアートセラピーの先生と

こももとで会うことになりました。

こちらの先生は繊細な子どもたちの教育にも

深く携わっていらっしゃる方で、こももの話をしたら

一度会ってお話しをしてくださるとのことで、

ご縁がつながりました。


こうして、色々な方がこももをサポートして下さることで

私自身も助けてもらって、さらに元気を貰って、

学びにもなっています。


明日は今日の分まで、こももとの時間を

充実させていけたらと思います(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使