昨日は不登校仲間のお家に遊びに行ったこもも。

そちらでシフォンケーキ作りをしたそうです♪


happyはーと♪~不登校な生き方~

お友達ママさんが教えてくれてみんなで

作ったんだってー、楽しそうおんぷ

お土産に持って帰って来てくれたので

美味しくいただきました(*^_^*)



そしてコチラの作品は昨日のこももネイル


happyはーと♪~不登校な生き方~


写真送って~って言ったら

やり方まで文字で入れた写真を

送ってくれました。

シンプルな感じに見えるけどラメ部分だけで

4重に塗ってあるんだって。

今度私もやってもらおうハート



今週は1週間毎日予定アリだったこもも。

いやー、何年ぶりだろう(笑)

1年生で相談室に通っていた時以来かも!?


しっかり充電して、自分にやる気が出てきたら

自然と動けるものだなぁと実感します。


土日はおうちでのんびりできるから、

しっかり疲れをとってもらいましょ(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使