今日はこももと一緒に不登校ママ友&不登校友とランチに

行ってきましたご飯こうして分かち合える仲間がいてくれるというのは

本当にありがたいことです。


小学校のことや中学のことなどなど色々お話しして

あっという間の時間でした。

私が午後仕事があったもので、こももはそのままお友達のお家へ

お邪魔して(そろそろ帰ってくるころかな♪)私は仕事へ。

こうしてお友達との時間を過ごせることも

とっても幸せに思いますおんぷ



タイトルの「こもも自慢」ですが、スピブロのほうに

記事を書いてみました。


『こももから教わりました~』


毎度超×無限ってくらい親バカではありますが、

今日のお話しはホントに


「こもも、素晴らしいキラキラ2


と思ったのでスピ内容ではありますがこちらでも

ご紹介させていただこうと思ってリンクしてみました。


どんな方向に進んでも、決して間違いはなくて

ちゃんと必要な方向に進んでいるんだってことを

こももが説明してくれました。


毎度こももの軸のブレないところは

ホントにすごいなぁと思うのですが、

やっぱりそれだけの思いや覚悟があるからこそ、

こうして自分の生き方を表現していけるんだなぁと

我が子ながら尊敬します。

・・・親がいい加減でも結構ちゃんと育つみたい(笑)



この週末は私が二日間とも朝から夜まで

アートセラピーの講座を受けに行くので

こももは母とお留守番。

二日間私は私のことに全力になっちゃうだろうから、

今夜はこももとの時間を楽しみたいと思います顔



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使