小学校に行ってきました~、私が(*^_^*)

こももはちょうど家庭教師時間中で

お勉強の中、私は担任さんのところへ

教科書を取りにいったところ、前期の

通知表も下さいました。


こももは一度も普通の通知表って

貰ったことが無いので、今回も斜線通知表です。

全く行かないというのに、コメント欄に

あたたかいメッセージを書いて下さる担任さんに感謝!


また月末の卒業アルバム写真は時間が

決まったら連絡くださるそうです。

ホントにありがたいわーい


そして今日で1週間毎日かかさず勉強となりました。

家庭教師パワーすごいねっ!!

まぁ家庭教師じゃない日は1日5分、とかだけど(笑)


こももの場合、基本無理すると続かないので、

毎回終わったら次回を決める、みたいな感じには

していただいてます。

そして、当日ドタキャンになってもOKにも。

こういった状態にも対応して下さる先生に感謝!



今日も一日、沢山の人に支えてもらって

私もこももも楽しく過ごせましたおんぷ



明日はお天気も大丈夫そうだし、相談室に行く予定です。

ちょうど私も相談室のある駅に用事があるので

こももと一緒に登校♪

寝坊しないようにしなきゃ~苦笑


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使