今日はこもも相談室、私は外出でちょうど乗る電車が

同時刻だったので途中まで一緒に登校でした。


こももが不登園時代、数カ月一緒に電車登園をしていた

ことなんかを思い出して、ホントに成長したなぁと感じました。

こももは途中で乗り換えで先に降りたので

私は電車から


「いってらっしゃ~い!」


とお見送り。

こんな風に出掛けられるようになるなんて

幸せなことだなーわーいと。



私は友人と一緒に、東京で開かれていた

絵の個展に行ったり、神社巡りをしたりしていたのですが

午後帰宅したこももからちゃんと「家到着」メールも来ました。


おかげで安心して私は一日楽しむことができました~おんぷ



普段は徹夜登校で帰宅後寝ちゃうことが多いこももですが、

昨日はいい感じに眠れたので、帰宅時は起きていて

夕飯後には超久々に私と一緒に勉強。

私が横で遊んでいてこももが勉強って時間はあったけど(笑)

ちゃんと私が丸付けしたりしたのってかなり久しぶりな気がします。


私が疲れてバテ気味だったけど汗こうしてこももとの時間が

とれて良かった(*^_^*)



こももは若干体力落ち気味みたいで

ただ今口内炎が酷い。

とりあえず明日は薬局でお薬買ってこようと思っています。


本人曰く


「食べ物食べられなくはないけど

 時間がかかるからお昼ご飯食べるのが

 間に合わなかった」


らしいです。今日はお昼の後スポーツ授業で

着替えたから忙しかったらしい。

週末で治るといいなぁ。



明日はこももと一緒に不登校仲間お友達のお家に

遊びに行ってきます♪

今夜は私もこもももちょっとゆっくり眠れそうです。

おやすみなさーいねむぃ・・おねんねするー!


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使