昨日はこももバースデーイベントの締めくくり(笑)

バースデーボーリングに行ってきました~わーい


とはいえ、私は超ド級の運動音痴なので、

こももへのボーリング指導役にお友達も誘って

3人でのボーリング。


こももは普通のボーリングは初めてでした。

過去2度ほど行ったことがあるけど、

その時はガダーにならないように、ガードがある

子供向けのレーンみたいなのにしてもらって

やっていて、そのレーンでも奇跡的に(爆)

ガターを出していたこもも苦笑

運動能力のほうはガッツリ私に似ちゃったようです(^^;)


でも昨日は友人が色々こももにアドバイスしてくれたおかげで、

2ゲーム目は1ゲーム目の倍以上倒してました。

すごーい!!!(・・・といってもものすごく低い点ですけど・笑)

教え方って大事だなぁと実感っ。



ボーリング後はお買いものをして、

夕飯を食べて、お出かけを満喫してきましたおんぷ



ブログにもちょこちょこ書いてますが、9月末くらいから

こももは不調気味なので、お出かけしても夜になると

調子悪くなったりしています。

そでれもそんな波と上手に付き合いつつ、

相談室にも行けていて

(ボーリングの前は相談室で調理実習をしてました♪)

ホントに頑張ってるなーって思いますわーい


今もPC横のリビングの床にぐったり倒れて

転がっているこもも。

それでも明日は相談室に行くぞ!と

思ってはいるみたいなので、夜はなるべく

楽しく過ごせるように、こももとゲームでもして

過ごそうかと思っています。



エネルギー的にも、今年いっぱいは変容の時だから

こもも不安定は続くだろうと思うので、

こももが少しでも楽しんで日々を送れるように

こももとの時間を大切に過ごしたいと思いますキラキラ2



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使