相談室で前期中から手芸授業でやっていて、

夏休みの宿題として仕上げた刺繍・・・風のモノ。

後期に額を相談室にて作り完成して

持ってきました~おんぷ


happyはーと♪~不登校な生き方~


超~すごくなーい!!!@いつもの親バカ(*^_^*)


もともと布に絵が書いてあって、その線にそって

刺しゅう糸を波縫い。目は小さいボタンです。

枠は好きな布に綿をつめたりして作ったそうです。


結構な大きさで(大きめスケッチブックくらい)

取っ手のようなものも付けてくれていたので

今部屋に飾ってます顔


こうして色々出来るようになってホントに頼もしい♪

面倒をみてくださる先生方に感謝です!!!



このところ、不登校関連じゃなく知り合う方も

お子さんが学校へ行ってなかった経験を

お持ちの方が多くて、不思議な引き寄せを感じます。

そして皆さん、それでも子どもが今元気なんだし

色々大変だったけどいいのよ~わーいと仰っていて、

しかもお子さんはとてもしっかり自分の道へ進んでいる。


学校へ行かない経験は、こももを通してもとっても

大きな価値を本人にもたらしてくれるものだと

感じていますが、こうして経験者さんのお話しを

伺うことで、よりその思いに自信がもてます。


でもホント、全然違うことで知り合ったのに

お話ししてみたら同じ経験があるって

すごいことだなぁって思います(*^_^*)


こもものおかげで私の人間関係が広がったり、

気持ちの通じ合える人が増えたりして幸せだっ♪



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使