happyはーと♪~不登校な生き方~


昨日はあまり寝ずに相談室に行き、

私が帰宅した頃には寝ていたこもも。

1時ごろ起床して(笑)相談室の話しを

してくれました(*^_^*)


昨日は手芸の授業があったそうで

ストラップを作ってきました。


可愛いハート


ひとつ私にくれるというので、写真下のほうをチョイス。

鞄に着けました♪


ホント、いつもながら私に似ず器用だわー!



そして今日はこももと2人、5時間近くかかって

リビングに置くTVボードの組み立てをしてました。

少し前に棚をひとつ組み立てていたので

今回は慣れていた分楽でしたが、サイズが大きかったので

やっぱり時間かかっちゃいました。


それでもこもものサポートがとっても的確で

作業しやすかった。

基本『モノ作り』が好きなこももなので

いつも助かりますわーい


さすがに重労働で疲れた模様。

腰が痛いー(><)とか言ってた(^^;)



作業の途中、お昼ご飯にチャーハンを作ったら

それだけで


「ありがとうねー(*^_^*)」


って言ってくれて、私もパワーUPでしたアップ

言葉の力って大きいなぁと実感。

普段からこうして言葉にしてくれることに感謝です!


今日もこももに沢山サポートしてもらった一日でした~!!


ついでに言うと、こももが夜中1時に起きて、私は

2時に寝たのだけど、寝ている間にこももに

ネイルオフしてもらいました。


先日、寝ている間に私のネイルをやってくれたこもも。

それを昨日はオフして、さらに爪のケアとかやってくれていたらしい。


もはや寝ている間にもサポートしてもらっている(笑)


こももと起きている時間が違うので、ゆっくり話せる時間が

持てないことも多いけど、寝ている間でも

コミュニケーションになっているみたいです(*^_^*)

オモシロイ♪



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使