今朝は在籍校のほうのお仕事というか、

登校時の旗振りをしてきました。

こももは家で寝てる時間ですけどね苦笑


今朝はだいぶ涼しくて、登校中の

子どもたちが


今日は水泳~

寒いよ~


なんて話をしているのが聞こえました。

9月にも水泳授業があるんですねー。

こももは当然ながら(笑)水泳授業って

出たことが無いので気にしたことなかったけど、

気候が不安定だと水泳も大変なんですね。

その時間には楽しく授業できるくらいの

気温になっているといいね~とか

思いつつ旗を振ってましたはた


同級生の男の子が


こももちゃんは家にいるの~?


って声をかけてくれました(*^_^*)

こももは家にいるのが普通、と

受け止めてくれているのがありがたい。

そして、もう数年通っていないというのに

こうして覚えていてくれたり、

声をかけてくれる優しさも嬉しいです♪



こももが通わないのに役員って

(あ、ただ今役員なので旗振りなんかも

やってます。)

正直大変というか、難しい部分も

沢山あるけど、我が家的にはこれが

最後の小学校への恩返しかなって思いもあります。

ホントに色々良くしていただいている小学校なので

私が出来ることがあれば、やらせていただいて

残りの半年くらい、良い関係で小学校と繋がって

いけたらいいなぁと思いますわーい



こももさんは本日相談室の日ではないので、

こちらはのんびりお家中。

たっぷり充電な一日となりそうです顔


今日も素敵な一日をキラキラ2



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使