先週日曜から昨日まで、私がほぼ毎日よううに

朝から夜まで色々用事があったもので、


こもも、ほったらかし(^^;)


普段から育児しっかり!!母ではないけど(苦笑)

それにしてもホントに何もしてあげられずな

1週間だったなぁと思います。


毎日のように遅くなるので、

その都度こももにケータイでメールすると


「了解seiネコ・OKOK


と、絵文字満載で、私が気を使わずに

済むようなメールを返してくれました。


なるべく時間を作って、夜中に一緒に

ゲームしたり、私が寝る前にお喋りしつつ

録画したTVを見たりということはしたけど、

軽くひとり暮らしなんじゃないかしら的な(笑)

状態の1週間となってました。


今日明日はそこまで忙しくないので、

残っている宿題とか(学校のものではないので

出来たらやる、みたいなのがあります。)

一緒にやる時間を取るよ、ってことになってますわーい


夏バテだったり、色々なことがあって

こももも常に安定しているわけじゃないけど、

少なくともそういった時も私がいないとダメ、じゃなく、

自分なりに乗り切って、あとで私とお喋りな

時間に報告とかいう形で過ごせるようになったのは

成長かなって思います。


とはいえ、ストレスが溜まっていると思うので、

今度ゆっくりカラオケデートにでも誘おうと思います(*^_^*)


ひとまず今日は、こももとの時間、

満喫しまーすおんぷ




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使