スピブロ にも書いたのですが、

昨日からこももと2人して、超・断捨離中!


ちょうど満月の手放しエネルギーのおかげで

私もこもももめっちゃやる気満々わーい


私は午前中歯医者や買い物に出かけていたのだけど、

こももは朝から夕方までずーっと片付けてました。

すごい集中力!!


ホント、何ごとも自分が納得して、気持ちが動けば

出来るものだなぁと感じます。

基本片付けが苦手なこもも。

それで色々喧嘩になったこともあったけど、

片付けることだけが良いってわけじゃないと

気がついてからはお互い自分がやりたいように

やってました。

散らかっていても、本人がいいならいいじゃん♪って感じで。


でもこうして、同じときに同じタイミングで、

しかも激しく(笑)片付けたくなる時がきたので、

サクサク進んでます(*^_^*)


満月から断捨離を始めたから、新月までに完成しよう!と

2人してせっせとやっていたら、さすがに夜には

やっぱりふたりしてぐったり苦笑


それでも、気持ちはスッキリですキラキラ2


明日も頑張ろ~!!



何気に片付けの定番(爆)、アルバムが出てきて見てしまう

ってのを日中にやりまして(^^;)


こももの小さい頃が可愛いすぎて見入ってしまう(*^_^*)

そんな親バカな自分が、結構好きですハート


で、私が 「こもも超かわいいね~ハート②」って言ったら


「(写真の)ママがめっちゃ疲れてるね(苦笑)」


だって汗

まぁねー、こもも小さい頃はほとんど寝なくて、

いつが朝でいつが夜なのか、食事をしたのかどうか、

そんなことも分からないような毎日だったからなぁ。


それを思うと、ホントに今はとっても楽です。


こうして一緒に楽しくお片付けできる時間、幸せだおんぷ



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使