昨日は私が朝早くから外出でした。


こももはのんびりお留守番予定でしたが、

母と都合があったとかで、

2人でお出かけしたそう。ネイルサロンへネイル☆


普段母がよく行く場所で、お手入れなんかも

してくれるそうなので、ネイル好きなこももを

連れて行ってくれたようです(*^_^*)


母とこももは、何かと似ていて気が合う模様♪

メイクとかお洒落関係、こももは母の影響が

とても大きいです。


今でこそ、私もちゃんと自分のことを

やるようになったけど、数年前までは

驚くほど自分に無関心だったから

そういった部分ではこももは私の影響ではなく

母の影響を受けてくれて良かったなーと思いますわーい


ネイルして、お茶してきたそうお茶

昔からお友達のようなふたり。


こうしてこももを受け入れてくれる家族がいるからこそ、

私も自分のことができるので、本当にありがたいです。


私が子どもの頃は体が元気じゃない時期が長かった分、母も


「とにかく元気でいられれば充分。」


って思ってくれているので、私の体調不良も

今となってはこもも育児のプラスになったようです(*^_^*)


今日も私は朝から外出なので、こももと母との時間。

楽しくすごしてくれるといいなーおんぷ




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使