夜、こももがプリントをやる間、

いつものように(笑)私が横でwii。


どうやら今のこももは、これで勉強が進むらしい。

まったくの放置~じゃなく、私が横にいて、

お喋りしながら、でも勉強を見るわけじゃなく、

ただ、一緒にいる。


これが一番BESTみたいだから、今日はこんな提案を♪


「こももの勉強か、私のwiiか、

 どっちが先にギブアップするかやってみる?」


なんてステキな競争(爆)


集中力が先に尽きたほうがギブアップ宣言するということに。


・・・・結果。


私のほうが疲れちゃった苦笑

ゲームってすごーーく疲れるのねってことを

改めて思い知る。

でも、ちょうどこもももひと段落して、

私も区切りがいいからってことで終了にしたから

引き分けってところでしょうか!?


ゲームを続けられるって、すごいパワーなんだなー!!


私は頭痛かったり、肩凝ったりしてギブアップでした。

これでも、1時間半くらい頑張ったのよー。


こももは国語プリント15枚もやってた。

この時点で、内容で負けている私(苦笑)


そんなわけで、暫くは私のwii時間が長くなりそうです顔


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使