昨日は私のお誕生日。


こももから絵、カード、そしてメールをもらいました(*^_^*)


いつもありがとうキラキラ2

大好きハート②

これからも宜しくわーい


そう伝えてくれて、本当に嬉しいお誕生日でした。


私が子どもの頃、自分の親にちゃんと伝えたかなぁと

思うと(伝えてはいたけど、ここまで文章にしたり、

ストレートには伝えていなかった気がする。)、

こももが今してくれていることはホントに感謝だなって感じます顔



数年前、まだ私がセラピストのお仕事をしていない頃に

お友達にリーディングしていただいた時、

いくつか質問例を事前にあげてもらっていたので、

その中のひとつの


「真実の愛を見つけることができますか?」


っていうのを聴いてみた。

その時に


「もう、こももちゃんとの間でそれがあるでしょ。」


って伝えてもらって、確かにー!!!と

納得したのを覚えています。


見返りをもとめず、ただ大切に思うこと。

それが真実の愛ってものなんだなぁと。


その気持ちを抱かせてくれたこももに感謝です。


良い母親・・・にはなれないけど(笑)、

愛いっぱいの自分でいられるように、

これからの1年もhappyに過ごそう♪

そんな風に思いました。


こももの誕生日は秋だから、

私もたっぷり、感謝を伝えよう(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使