明日からこもも在籍校も夏休み♪

・・・ということを今小学校HPを見て確認してきました(^^;)

2学期制なので学期末ということもなく、

またプリントなどもストップしているこももは

宿題等も昨年からいただいていないので、

とくに学校へ伺ってはいないのですが、

6年生ということで、小学校最後の夏休みなのねー!!

って今気付いて(笑)なんかテンションが上がるアップ


このところ、付き添いの思い出記事なんかを書いていることもあり、

1年生の時の事を思い出す時間も多いので、

もう6年生なんてホントにあっという間だなぁと感じます。



まぁ我が家はオールウェイズ連休みたいなものだから顔

夏休みだからという変化はないけど、

学校へ行っているお友達がお休みになるから

遊びに行くということもあるので、我が家なりに

楽しみな夏休みではあります(*^_^*)


今日は私もこもももオフ日だったので、

2人で一日おうち生活。

ただ私は自宅で行うお仕事があったもので、

一緒に家にいたけどあまりこももと

会ってないなぁ(苦笑)


こももも部屋でTV見たり、作業したり、勉強・・・は

してるか分からないけど(爆)自分なりの

時間を過ごしていたようです。


こももがまだ起きてるから、

ちょっとちょっかい出しに行ってきまーす(*^_^*)




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使