体調イマイチの中、今日も一日楽しく

相談室で過ごせたそうです。


本当は大掃除予定だったらしいのですが、

色々やることがあったりで変更となり、

午後からは「お茶」をやったそう。

経験のある先生がいらして、教えてくれたそうです。


こももは抹茶味は小さい頃から

大好きなんですが、本物のお抹茶は初体験maccha*

予想通り、とっても気にいったみたいハート②


何気に私、高校時代に半年だけ(笑)茶道部でしした!

半年でも一度、学校外のお茶会にも参加。

私もお抹茶自体好きで、昔は自宅でも

お茶をたてたりしていたこともあったけど、

もう今はすーっかりやっていないので、

こももの話しをきいて、久々に飲みたいなぁなんて

思いました~(*^_^*)


帰宅後、夕方少し寝て、今は体調もちょっと

落ち着いた様子。

この湿度と暑さでまだフラフラしたりはするみたいなので、

この週末はゆっくり過ごして体調整えられると

いいなぁと思います♪



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・エンジェルリーディング~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村