普段相談室は月曜休みなんですが、今日はとんぼ玉で

アクセサリー作りが体験できるということで登校。


・・・私、寝坊(苦笑)

お弁当がギリギリになっちゃった!

しかも、ゆで卵を詰めようとしたら箸が滑って

おかずたちにダイブ(^^;)


おかずがぐちゃぐちゃになってもたーウキャー!


こももにお弁当見せながら


「ごめーん、こんなことになっちゃったガクリ


って言ったら


「いいよいいよ(*^_^*)」


って言ってくれた。

寝坊した上にお弁当ギリギリな上にぐちゃぐちゃ。

どんだけダメダメやねんっ!って自分に突っ込んじゃうわ。


こももの優しさに甘えまくりです。ありがとー!!



昨晩、夜中にこももが眼鏡のフレームを

折っちゃったんで、今日は相談室後に待ち合わせして

眼鏡を新調しに行きます。


こももは超落ち込んでいたのだけど、

かたちあるものは壊れるのだからしょーがないさ!って

夜な夜な話していたところ。


なんかお互い、持ちつ持たれつって感じだねわーい


2人とも、完璧じゃない・・・どころか、そうとう抜けている部分が

多いけど、それでも認め合っていけたら毎日楽しく

過ごせるかなって思います。


こもも的には、頼りない母すぎて大変なのかもしれないけど(爆)



きっと今頃、相談室で眼鏡とお弁当の話題で笑いを

とっていることでしょう(*^_^*)

折角だから、眼鏡屋さんデートも楽しんできまーすキラキラ2





天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村