昨日帰宅した私。

思った以上に疲れが蓄積してしまって、

今朝全く起きられず(汗)


こももは相談室。

普段はこももより先に起きてお弁当を

作ったりもしているのですが、

今日は全くもって使いものにならないワタシ苦笑


当然お弁当は作れず、かろうじて今日こももが

着る服のアイロンかけだけは起きてやったものの、

あとはこもも準備中もずーっと布団で横になりっぱなし。


こももは一人で朝ごはんを食べ、準備も

全部やって、お昼もコンビニで買って行き、

帰りもちゃんと帰って来ました。


こもも、素晴らしすぎっ!!

そして私、ダメダメすぎっ汗


なんとか夕方には起き上がれるくらいになって

夜、母が帰宅してから買い物に行ったりしました(^^;)


今、こうして普通に日常生活を送っている私ですが、

学生時代は入院したりもして本当に体力、気力とも

続かずで常に寝こんでいるような状態でした。


だからたまに無理が続いてしまうと、

こうして一日動けないってこともあったりするんですよね。

もちろん、仕事など必要があれば動けるのだけど、

今日はOFFだったこともあり、こももの優しさに

完全に甘えさせてもらっちゃいました(*^_^*)


こもも、ホントにありがとーハート②


明日はちゃんと起きて、お弁当作ります!




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村