昨日はこもも相談室後にスポーツに出かけましたわーい


バッティングに~


happyはーと♪~不登校な生き方~


パターに~

happyはーと♪~不登校な生き方~


卓球

happyはーと♪~不登校な生き方~


親子して本日筋肉中MAXで動けません汗

こももは相談室でもバトミントンをやったそうで、

本気のスポーツDAYとなりました。


「だいぶストレス解消になった!!


とのことでなにより~(*^_^*)ですが、

今日はあまりに体が痛くて親子でぐったりしてます(苦笑)



こもも相談室中は私は友人ママさんとランチご飯

ステキなイタリアンのお店でのんびり&楽しい時間を

満喫してきましたー(*^_^*)


明日は私もこももも外出予定アリなので、

なんとか今日中に回復したいところです。

こももは若いからいいけど私は・・・冷や汗


日々適度な運動が大事だと痛感してる中ですぅ雨




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村