こももが筆ペンで色々書いてましたー。


happyはーと♪~不登校な生き方~


結構上手くなーい?!


DSの美文字トレーニングが好きで、

常用漢字は全て制覇したらしいこもも。

毎日練習していて、自然と字が

綺麗に書けるようになってきたみたい。

DSありがたやわーい


文字のチョイスがウケルけど(笑)

たまたま書く時に飲んでいた野菜ジュースの

パッケージの文字なんかを書いていたみたい。


私は小学生時代6年間書道を習っていたけど

全然身に着いてなくて苦笑もともとの才能ってのも

あるのだろうけど、やっぱり「楽しい」とか「好き」で

やるのと、やらなくちゃって思ってやるのとでは

違うのかもしれないなーなんて思いました。


DSでは絵の練習ソフトで絵が上達したりも

しているので、こもものようなタイプの場合は

自分のペースで、楽しみながら出来るというのは

本当にありがたいし、身につくなぁと思います。


・・・ホント、手抜き母でも色々成長してくれるものですね(笑)


明日はお天気イマイチみたいですが、

相談室後にこももと出かける予定。

ちょっと体を動かす場所に行こうかと思ってます(*^_^*)


DSで集中したり、外出で体を動かしたり、

なんだかイイ感じでバランスの取れた日々となってます顔




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村