昨日はこもも小学校役員会で

私は小学校へ。

地区委員って色々やることあるんだなーと

改めて思いました。

通学路の点検みたいなこともあって、

今度私が通学路を通って学校まで

行ってみることに。


こももは1年生スタートから3日間だけ、

私と一緒に通学路を通って登校した・・・

気がします。昔すぎて記憶が微妙苦笑

その後は私と数時間だけ登校って

ことがあったけど、その時は職員玄関から

入っていたので通学路ではない道で

行っていたので、未だにこももは

自分の通学路を覚えていなかったりします汗

その分私が通学路点検なんて、

ある意味いいバランスなのかも(笑)


役員会後は職員室へ寄って

国語の教科書をいただいてきましたー。

ちょうど去年の担任さんと廊下でお会いして、

こももの様子などお話しできて良かった!

今担任ではなくとも、いつもこうして

気にかけてくれて嬉しいですわーい



そしてこの日こももは連休明けの相談室へ。

すっかり送迎ナシで行ってくれるようになって

楽です~(*^_^*)

バトミントンを全力でやったそう。

こももの今回の相談室の目的の

一番大きいものは体力作りなので、

こうして運動の時間を作っていただけてホントに

ありがたいおんぷ


私は運動苦手なんでなかなか相手も

してあげららないから、良い環境に置いてもらえて

感謝ですキラキラ2


連休中は火傷騒動で大変でしたが、

昨日から元気に外出できるようになって良かった(*^_^*)


連休明け、私もこもももイイスタートとなりましたおんぷ




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村