こももの火傷、どうやら大丈夫みたい。

もう数日すれば、包帯ナシでも平気かなぁと

いったところです。


今日は包帯の手なのに(汗)自宅で

ぶら下がり健康器にぶらさがるこもも(笑)


腹筋台付きのものを数ヶ月前に私の

弟が自分用に買ったのですが、

部屋を片付けたら邪魔になったようで苦笑

数日前からリビングに置いています。


うちのリビングは広くないのに、何故か

ぶら下がり健康器のほかに、ジョーバと

バランスボールまであります。

運動不足になりがちなこももの遊び場といったところ。


こももは自分でも腕力が無いことを気にしていたので、

これで鍛える!と張り切ってます(*^_^*)


今日でこもも的GWも終了。

明日からまた週2回の相談室です。

今月中にまた面談をして、週3回に

増やしてもらおうかなぁと考え中。

今月も楽しく過ごせるといいなキラキラ2


明日は私が役員会があって、折角学校へ行くので、

貰いそびれていたこももの国語の教科書を貰おうと

学校にTEL。授業中だったので、担任さんとは

お話しできなかったのですが、対応して下さった方が

とても親切にして下さって、明日委員会が終わった時間で

渡せるように、職員室に準備して、教頭先生にお話しを

しておいて下さることに。

終わる時間が分からず、担任さんは授業中なので

どうしたらいいかと困っていたので、そう提案して

下さってとっても助かりました!!


お電話の方がどなたか分からず、用務関係の

先生かな?なんて思ってお話ししていたのだけど、

あとで考えてみたら、もしかしたら校長先生だったのかも!?


こももは1年生から行かない分、色々な先生が

こもものことを知り、理解してくださっているので、

いつも本当に親切にしていただいてます。

恵まれた環境に感謝わーい


また明日から、こもも的6年生生活を

私も一緒に楽しみたいと思いますおんぷ




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村