昨日の夜中、こももが火傷しちゃいました!!


カップラーメンを作ろうとして、

お湯が手にかかったそう。


私が寝ていたので、火傷した~って聞いても、

大したことないだろうと思って「冷やしておきな」

程度の返事をしていたのだけど、なんだか

騒がしくて起きてみたら、水じゃなくて

保冷剤で冷やしてた。


とりあえず水で冷やすように指示を出して、

キッチンに行ったら床がラーメンらだけウキャー!


体調不良&寝起きで超ゴキゲン斜めだった私、

思いっきり怒っちゃいました汗


不注意!!!!


って。

もう、鬼母すぎるっ。

まずは心配が先でしょー、って思いつつも、

キッチンの残骸と真夜中に起こされたことで

イライラMAXだったんですよねぇ。


結局こももは痛みで眠れず朝まで冷やして

ようやくお昼頃に寝たのだけど、夜になったら

すっかり火傷部分が赤くなっちゃって痛そう泣き顔


とりあえず、レスキュークリーム塗って包帯して

普通に生活が出来るので、あとはヒーリングしつつ

様子を見て対応となりそうです。


今、お風呂も無事入れたけど、髪や体は私が

補助しないと洗えない。利き手を火傷しちゃった

もので、暫く大変です。


ホント、優しくなくてごめんねー<m(__)m>

超反省ガクリ


こもも自身は自分の不注意を充分反省していて、

今後は気をつけると言っているので、

このくらいで済んで良かったといえば良かったのだけど

それにしても痛々しい(><)


若いから治りは早いだろうけど、暫くは不自由な

生活となりそうです。早くよくなりますように!!


皆さんも、熱湯の取り扱いには

充分ご注意くださいね!


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村