今日は一日外出のこもも。


日中は相談室へ。

午前中勉強、午後は草むしりにバドミントンと

体を使ってきたそう。


そして今日は初めて帰りのバスを1人で体験。

ちょっとずつ、ひとりで行けるようになってきました(*^_^*)



相談室後は近くのボルダリングジムへわーい

ボルダリングとは、ロッククライミングの

練習のような感じで、壁の凹凸を登って行くもの。


先月初めて体験して、会員になったのですが

その時の記事がコチラ

なかなか行けず、今日で2度目です。

休み休みですが2時間近く、壁と格闘してました~。


そしてさらにその後、近くのショッピングセンターで

ウインドーショッピング。

食事も外で食べて帰宅したら9時半近くになっちゃいました。


朝、6時前から起きていたこももなので、

今日はホントに充実な一日キラキラ2


私も5時半起きでお弁当などなどだったので

さすがに疲れました。こももとは若さが違うからね(笑)

ボルダリングを見ているだけでも疲れるのよねぇ汗


それでも、こももが楽しく笑顔で過ごせたので、

私もとってもHappyな一日でしたっ(*^_^*)




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村