本日のこもも作品


happyはーと♪~不登校な生き方~


ちょっと怖い(笑)

ぎんたまってアニメの主人公の

銀時さん(字、合ってるかな??)って人だそう。

TVを見ながら描いたんだって。

頭が切れる位置に書くところが

芸術がバクハツしてますねーおんぷ



happyはーと♪~不登校な生き方~


続いて、私好みのシュール作品(*^_^*)

紙に「紙だぜぇ」って書いてるよ(笑)

スギちゃん風に読んでね♪


余談ですが、ただ今こももと私と

スギちゃん真似ブームで、いちいち会話に

モノマネが入ります。


「ママはこんな時間なのにまだ

 洗いモノしてないんだぜぇ。

 ワイルドだろぅ♪」


とか言ってみたり(笑)

もはやワイルドじゃなく、だらしないだけですけど苦笑


今日も机の上が書道だらけですわーい


ちなみに、すずりじゃなくて絵具パレットに

墨汁をいれて使っているこもも。

・・・パレットに着いた墨の色、落ちないだろうなぁ。


そんなこももが一番ワイルドだろぅおんぷ




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村