happyはーと♪~不登校な生き方~

こももサン、書道の衝動(笑)


突如書きたくなったそうで

文章だったり、俳句風だったり、

絵だったり、叫びだったり、10枚くらい書いてましたわーい


コレは私のお気に入りの一枚(*^_^*)


「あるいみ」ってついているところがウケル♪


ホント、あるいみ最強ですね!!


私が寝ている間にやっていて、

予想通り(苦笑)シーツに墨をこぼして

シーツもアートとなりました~おんぷ


ホント、最強だっ。


私は習字を6年間習っていたのだけど

生憎才能がなくて(^^;)今でも

苦手意識があるのですが、こうして

衝動の赴くままに書くっていうのなら

楽しそうだなーなんて思いました顔


先日は絵、今回は書道、

今度はどんな芸術衝動を楽しむのか、

私はそれが楽しみですおんぷ




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村