木曜日、相談室だったものの私が朝から

外出だったのでこもも初の一人登校。


徒歩&電車で30分くらいなんですが、

無事1人で行けました~(*^_^*)


行きの電車では幼稚園団体と

かち合っちゃったそうですが、

なんとか行けたそうで一安心。


一日色々疲れたのか、夕方から

寝ちゃって、起きたのは翌日の昼でした。


相談室は場所が二つあって、

もう一か所はバスも使うので

そちらはまだひとりでチャレンジまで

出来ていないのですが、

電車の方だけでも行けるようになって

良かったわーい


ちょっとずつ前進です♪



来週も週2回参加予定。

まだ体調は完璧ではないけど

(若干咳が残ってます)

週末ゆっくりしてまた次回から

楽しめるといいなーと思いますおんぷ


元気で楽しく!!!が一番(*^_^*)




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村