今朝は早起きして、こもも在籍校の

登校時旗振りに行ってきました。


今回、旗振りを仕切る役員をやってます。

一緒に旗振りをした保護者の方が

色々教えて下さって感謝!


学校に行ってないもので、いつから

始まるかとか、いつ旗を振るのかさえ

結構ギリギリまで分かってなくて汗

色々な方に迷惑かけまくりですが、

支えてもらいつつの役員作業です。


こもも在籍校で保護者としての役割を果たす、

ということがあまり無かったもので(笑)

なんだか今日は「保護者をやりきった」感

満載の朝ですキラキラ2



今日は午後から相談室との面談。

こちらも保護者なお仕事です。


なんか、今日は、ちゃんとした親っぽい私(爆)

普段、自分のことばっかり愉しんでるから

たまには子ども孝行しないとね(^^;)


面談はこももも一緒に行くので、ついでに

いつものお買いものデートしてきますおんぷ


今日もHappyな一日となりますようにキラキラ2




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものスピリチュアル系記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村