私の名刺入れ、100均で購入した

超シンプルなアルミのものだったので

こもものデコをオーダー顔


happyはーと♪~不登校な生き方~


こんなに可愛くなりました~(*^_^*)


蝶の飾りは髪留めについていたのが

とれちゃったのをちゃんと保管しておいたそう。

あとはレースとキラキラパーツで

時間をかけて仕上げてくれましたキラキラ2


これも全部自己流なこもも。

ホント、好きなことは上達していくものですね♪

私は一切出来ないので汗デコってほしいものが

あるときはいつもこももにオーダーしてますおんぷ


名刺入れを見るたびにテンションが上がりますっアップ





にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


立春を期に、スピブロもプチリニューアルしました!

是非こちらにもお立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使