今日は私がOFF。


まだまだ病み上がりなこともあってか、

一日予定無しだというのに、

どうも体が動かず、結局一日

実りあることは何もせずに

ぼーっとしちゃいました。


こももは昨日満月のせいか、

またまた睡眠リズムが激しく狂って

今日は昼夜逆転中。


そんなわけで、親子して本日一日

ぼーっとDAYでしたっ汗


ま、そんな日もあるよね。



・・・って記事を書いていたら

今となりでこももが


「今日って新月とか満月とかなんかあった?

 なんか、ダメなんだけどー。」


って話しかけてきました(笑)

相変わらず、以心伝心だわ(^^;)


ぼーっとしながらもお風呂に入ったこもも。

お風呂に入れたことが偉いねっ♪



また明日から、気持ちを引き締めて

頑張ろう(*^_^*)


親も子も、ぼーっとすることも必要だ!

・・・と、大抵ぼーっとしてるくせに言ってみる。


うーん、しかし今日はなんだか疲れるなぁ。


もしかして、花粉の影響かしら!?

親子で花粉症だから、急な飛散が

体に影響しているのかもしれないとも思う。


疲れた時は、心も体も休めるのが一番ですよね。

今後のためにも、今夜はしっかり休みます。


おやすみなさーいねむぃ・・おねんねするー!




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


立春を期に、スピブロもプチリニューアルしました!

是非こちらにもお立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使