これを飲んだら脂質はゼロ!?だけど〇〇もなかったことに… | 奈良@生駒 Siesta~シエスタ~ のブログ

奈良@生駒 Siesta~シエスタ~ のブログ

奈良 生駒市でBODY専門サロンをしています。

東洋医学、解剖生理学、心理学などをベースに
何かお役に立てる情報を いろいろな角度から
できるだけ解りやすくお伝えできればいいなーっと思ってます☆

今の時期

忘年会やクリスマス

新年会やお正月などの

イベント系が多く

    
ガッツリなお食事の機会が    
増えてる方も多いかなと思いますナイフとフォーク    
         
 

昨日 食べた分、    
なかったことにならんかなぁ・・
 真顔ガーン 
   
 

 

体重増加傾向にある方は    
一度や二度は思ったはずあせる

 

    
    
サンドウィッチマンの伊達さんだっけ?    
        
ドーナツは    
穴が開いてるから0キロカロリー    
    
とか    
    
100℃以上の熱を加えたら    
0キロカロリーになる!    
    
とか。    
    
    ほんまにそうであってほしい
    いや、マジで。
 

 


で、たどり着くのが    
これを飲んだら脂質をカットしますメラメラ」    
系のサプリメント

   

    
一瞬、神かなキラキラ、って

思ってしまいますよね爆  笑


 

なので、ぜんぜん否定はしません。    
むしろ効果的にはそうなんだと思います。    
    


だけどね    
体に必要な    
ビタミンA、D、E、Kなどの    

 

脂溶性ビタミンも    
吸収しなくなります
爆弾    
    
    
単発で飲むのは良いかも、ですが    
継続的に使うのは    
お薦めではないです。  


    
で、ダイエットで嫌われる脂質ですが    
これが不足すると    
    
ホルモン系の

コントロールが乱れるのでね    
    
 

取り過ぎはダメなんだけど    


 

あまりにもカットしちゃうのも 

どうかと思うなーオッドアイ猫    
    
    
    
    

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    
    
    
さて。    
今年のクリスマス    
    


サンタさんに    
何をお願いしましたかサンタ   
    
    


えー、もうりさんあせる    
サンタクロースまだ信じてるの?    
    
って言われちゃいそうですねニコニコ    
       
    
    
作家の本田晃一さん

おっしゃいました。    
    


サンタクロースの存在を信じられるのは

こどものうち  で
    
大人になったら    
存在はいないと知る    
    
だけど、ほんとの大人は    
サンタクロースは自分だと知ったときにある
  
 
    
    
    
何でも願いを叶えてくれる    
ほんとのサンタさんは自分
虹天使

    
    
さて、今年は何をお願いするウインク    

 


    
メリークリスマスクリスマスツリー    
素敵な週末をクリスマスベル    

    

  
    
今、ハマってる曲 ドキドキ

音譜脳内でヘビーローテーション中です音譜

 

Underneath the Tree - Kelly Clarkson

  ↓ クリックしてみてね ↓

 
 

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

弱点は人それぞれで
体質、環境、出来事などが組み合わさると
全ての方に当てはまる症状ではありません。


たくさんのアプローチ方法の中の
ごくごく一部の紹介でした。

 

 

何か参考になると幸いですクローバー

 


今日も あたたかな愛と光が 
皆さまに たくさん降りそそぎますように虹

 

 

       女性専用BODYサロン     
        Siesta~シエスタ~
       Total health coordinator
            もうり かえ

     東洋医学(経絡)、筋肉、骨、リンパ、
     心理学、スピリチュアルの6方向より
 お身体の様々な不調や不妊などにアプローチしています。
      https://www.withsiesta.com/