THE 手抜き★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

週明けからバタバタ


 昨日は疲れて21:30には就寝🛌 


 年取ったからか、なかなか疲れが取れん


 気持ちは今でも20代なんやけどなぁ〜


 今日も気づいたら16:10で仕事上がる時間 


 終ってすぐ、じぃじの病院に荷物取りに行って、体調が悪いというばぁばと連絡取れず実家に寄り道 


 ちょっと寝たら気分もよくなって、ニコニコおしゃべり


 お姉ちゃん、朝の雨で送って行ったけど、友だちのママが一緒に乗せて帰ってくれた

感謝🎶


 お礼に畑で出来たジャガイモと玉ねぎを持って行く 


 ご飯作りたくないけど、作らなならんけ、作る


 THE 手抜き😅 


 ジャガイモは新ジャがだったから、皮ごと使って玉ねぎと人参もざく切り 




 ホッケは焼くだけ




刺し身こんにゃくは洗うだけ



食べながら旦那さん、ジャガイモ皮むかんやったん⁉️っち 


 そんな暇ないっちゃ 


 お腹に入れば一緒やし


 今夜もきっと早く寝る