グリーンソフト★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

日曜日


 5時起き


 今日は、1日ソフト🥎 


 なしか知らんけど、みんな今日の集合時間間違えとった


 うちも、昨夜確認しちょらんやったら、遅刻しとったわ


 で、今日の午前中だけ妹ちゃん、チームキャプテンを仰せつかった






 2週間前に監督から呼ばれて、チームキャプテンの話を頂き、やれるかどうか分からんけど、勉強になるから、と背中を押した 


 めっちゃ緊張しちょって、挨拶も飛んだけど同級生の子に助けて貰った


 キャプテンとしての責任は重いけど、1人で出来るものではなく、支えて下さる周りの方のおかげだということを、しっかり肝に銘じておくよう伝える


 そして、みんなに動いてもらうためには自らが先頭にたって行動することが大事、ってことも今回勉強出来た


 ママも試合に出させてもらった


 キャッチャーとか出来るか不安 


 いきなりファーストから球を投げられ、何で⁉️っち思ったらキャッチャーがボールセットせんといけんやった


 打つのも何とか打てたけど、ベースに間に合わんでアウト😅 


 まぁ、楽しくやったからそれで十分


 午後からは、練習試合




 子どもや指導者、元気やわ


 私は、途中で意識が何回も飛んだわ 


 1日おひさまにあたって疲れたから夕飯、どーしよって思ったら、旦那さんが作ってくれちょった 








 感謝〜 


 久しぶりに飲んで、お風呂入って筋肉痛の手足をモミモミして、お布団入って、寝ましょ🛌