運動会★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

土曜日



小学校の運動会



今日も暑くなりそうやけ、日焼け対策しなきゃね



お姉ちゃん、見に行きたがってたけど、宿題終わらせてなかったから留守番



同級生から、何で来んの⁉️って聞かれたから宿題してないけ、っちバラしてやった😛



今年は演目も変わり、新鮮



上級生はソーラン節って決まってたけど、少子化で人数が少ないからと、複式の関係で今年から取りやめ



フラッグ使っての表現も、よかったよ







お昼は久しぶりのパーラーうさきさん







冬の間は、沖縄に行ってたからオーナーのお母さんがお店やっててくれてて、心待ちにしてた



やっぱ美味しいね



ご飯食べてから、義母さんが外出で帰って来てたから顔見に行ってお話



夕方からは太鼓の総会



今日も濃い1日



明日はグリーンソフトに練習試合



ママもグリーンソフトに参加するので怪我せんように気をつけよ