2024/05/29 | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日も1日、よぉ頑張った


 多分、今まで生きてて一番頭使った(笑) 


 解決策は見つからんけど、ね


 帰り道、面白い形の飛行機雲




墜落した⁉️っち感じ 


 妹ちゃん、ソフト🥎にチャリで行くとか言い出した 


 帰りが遅くなるけ送って行くよ、っち言っても自分で行くって言うけ行かせてみた


 帰りが遅く、途中迎えに行ったらちゃんとチャリに乗って帰ってた




 旦那さんも心配やったんやろうね


 畑の高台から、帰るのを見てた


 親が思うよりしっかりしとる 


 そろそろ、子離れせなんかな😭 


 夕焼けも綺麗やった





明日も晴れるんかな


 夕飯は素麺 




 あと、焼売とかキュウリと鶏皮の酢の物作った





毎日、頑張ってる私 


 おつかれさん🎶