今日も1日★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日は、朝から出張教室 


 フレイルって知っちょん⁉️ 


 フレイルチェックの教室に参加してきましたよ


 今回は、わりとスムーズに進行出来たので、予定より少しだけ早く終わった


 で、帰ってお昼ご飯食べて、溜まった仕事片付けて、14:15で早退


 じぃじの担当者会議


 来月の8-9日で外泊、15日退院になった


 いやぁ〜、1月に入院してから、どうなることかと心配してたけど、ようやっとゴールが見えてきた、って感じ

けど、退院してからがスタートなんやけどね 


 仕事、家のこと、子どもの習い事に部活、実家のこと、じぃじの介護、っちすること山んごとある


 どこまで出来るか分からんけど、周りにも助けてもらいながらやっていかんと、しゃあないね


 夕飯は、旦那さんが食べんわりにはちゃんと作ってる 










 木耳を茹でてポン酢で食べるのが美味しかった〜 


 そろそろ今宵も電池が切れます