中間考査★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

明日から中間考査


 中学校に入って初めてのテスト


 明日は国語、数学、理科だそうな 


 てか、1時間目は質問タイムなんだとさ


 しかもさ、予想範囲やら、予想問題やら、たくさん配布されちょんし、提出物とかも反映されるんち 


 今の子たちは恵まれちょんなぁ〜


 うちらん時代は、ヤマカケしてヤマが外れたらチ~ン😭って感じやったんに


 昭和と令和じゃ大違いやら


 今夜のCUノート

理科のテスト範囲を纏めてた




 今までの勉強したの見よったら、校長先生もお時間作って見て下さっているようで、コメントまで書いて下さっていた


 凄く有難いなぁ~


 お姉ちゃんは、まだ勉強して明日も4:30起きで勉強するらしい


 ママは眠いけ寝るよ🌛