リフレッシュ★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

日曜日


 朝、5時起き


 朝、6時から田植えするけの、っち威張っていいよった旦那さん


 6時になっても、リビングおるし


 7時になっても、リビングおるし


 時計、止まっちょん⁉️


 7時半にようやく動き出した

けど、畑に水やりとかしよるし 


 今日の任務は、田植えですよ~


 8時、ようやっと田植えスタート




 スタートまでが、なげ〜んよ😅


 旦那さんが、マイペースやけ田植え機が頑張ってくれた


 10時のおやつ出してから、義兄さんにお願いして、うちらはお出かけ


 たいへい苑の感謝祭 


 お姉ちゃんが太鼓に出るんよ






 そして、昨日、まさかのカミングアウト


 ねぇ、ママ〜明日◯◯さん(ピンク鬼さん)来るかな~ 


 私、◯◯さんが好みなんよねぇ~、って妹ちゃん


 ピンク鬼さんの予定なんか、知らんし


 集合話所にピンク鬼さん見つけて、キュンキュンする〜💞って 


 乙女か‼️


 最後に写真も撮って貰えて嬉しそう




 あっ、ママ、権現様に写真撮ってっち言いきらんやった 


 今日一番の後悔😭


 餅撒きはハート💞のお餅はゲット出来んやったけど、いっぱいゲットしたけ満足したよ




 さぁ、リフレッシュしたし、月曜日からまた頑張らんとね〜