そんなに連呼しなくても・・・ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

午前中、元祖おいちゃんがお孫さんを連れて遊びに来ました。


そこへ利用者さんがお孫さんにアメを持ってきてくれたんです。


『いい、ボク これは1人で食べちゃダメよ。おじいちゃんとおばちゃんにもあげてね』


って・・・


『おばちゃん・・・』


ショック~


もう、37だからおばちゃんには変わりないけど・・・でも何気にショックあせる


そしたら、お孫さん


『はい、じ~ちゃん』


『はい、おばちゃん』


って。すっごい笑顔くれたけど、ショック・・・


『おばちゃん!?


『おばちゃん おばちゃん おばちゃん』・・・


お~~~い、そんなに連呼しなくってもいいって・・・


よく考えたら、旦那さまと結婚した時点で私には12人の甥っ子、姪っ子が出来たんだった。まだ3人の甥っ子しか逢ってないけど・・・


しかも今月13人目の姪っ子が産まれたんだった・・・


義妹は私より年上なのに『お義姉さん』って呼ばれるし・・・


悲しい・・・ガーン


そろそろ『おばちゃん』の自覚が必要かな・・・


ペタしてね