実家ご飯とお邪魔虫・・・ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今夜も実家で晩御飯



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P0035.jpg


今夜はあり合わせのようです。


が、一日勤務を終えて帰ってきたので、有難い・・・



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P00260001.jpg


そして、今夜もお邪魔虫が登場・・・


私が帰るのをしっかり見張られて、帰る頃には私より先に車の前で待ってました。


明日が休みだと分かっているんだろうね。


まぁ、湯たんぽ代わりになってくれるので、一緒に寝ましょう。


そろそろ旦那さまが帰ってくる時間。お風呂も沸かしたし・・・


今夜は寒いから熱燗でもつけてあげようかなラブラブ


ペタしてね