そんなもんよね・・・ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

甘いもの食べたくって・・・


しかも、無性に『かりんとう』が食べたくって、食後にこっそりコンビにまで走りました。


で・・・



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-101128_1256~01.jpg


ついつい、好きなものたくさん買っちゃいました。


仕事中なのに、遠足気分音譜


とりあえず、うまい棒とプリンを食べちゃいました。


『かりんとうは?』


って言われちゃいそうですが・・・


手に入れれば食べたくなくなる・・・


そんなもんよね・・・にひひ


ペタしてね