こむらさきラーメン☆ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今日のお昼は私の職場のロッカーに眠っていた『こむらさき』のラーメン



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P0032.jpg


今のラーメンって『こがしニンニク』が入ってるから美味しいよね。


待ってる間に、この前のおにぎりの残りを食べました。



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P0033.jpg


4分待って、完成~



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P0034.jpg


いただきます音譜


でも、甘い物が食べたくなってコンビニに走っちゃいましたあせる


やっぱ、痩せるのには努力が必要ですねガーン


ペタしてね