豪華な朝ごはん☆ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

今朝は、お友達のしゅうちゃんさんから頂いたカレーを食べました。



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P0030.jpg



三種類ある中の『チキンカレー』


ナンとかパンにつけて食べても美味しい、と伺っていたので、パンにつけて食べてみました。



☆なおっちの人生上々 ~笑顔いっぱいの毎日~☆-TS3P0031.jpg


チキンも丸ごと1個入っててかなりのボリューム


食べてる時はピリピリ辛いんだけど、辛さがあとを引かないのでお子ちゃまの私でも食べれちゃう。


旦那さまも『これは美味しい』と大喜び


貧素な朝食があっという間に豪華になりました音譜


あと2種類(ビーフカレーとシーフードカレー)が残っていますが、この2品も何もないときの秘密兵器として冷凍庫で保管しておきたいと思います。


しゅうちゃんさん、ごちそうさまでしたニコニコ


ペタしてね