アイス★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中
本文はここから


アイスは、シャリシャリ系が好きラブラブ


なめらか系も確かに美味しいけど、後味がよくなくって、結局はお茶とか飲んじゃうんだよね。

その点、シャリシャリ系は後味もさっぱりなのが多いので、どうしてもシャリシャリ系になっちゃいます。

今夜のお風呂上りのアイスもシャリシャリ系・・・


なおっちの・・・(*^_^*)-090730_2047~01.jpg


ガリガリくんのマスカット味

ガリガリくん、結構好きだよ。


安いしいろんな味あるし・・・

私が一番好きな味は、やっぱソーダ味かな。

これから暑くなるので、アイスが必需品になるけど、食べ過ぎておなか壊さないように気をつけましょうね。

ペタしてね