夕飯☆ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

お昼からブログを更新しようと思ってましたが、携帯を握り締めたまま夕方まで爆睡してました汗


おかげで、疲れは取れましたが、何となく時間を損したような感じ・・・


だって、1時~5時くらいまで寝てたんだもん・・・


夜は遅くまで起きてるんだろうなぁガーン



さて、気を取り直して今夜の夕飯



なおっちの・・・(*^_^*)-090730_1858~01.jpg


鮭のムニエル


付け野菜


置き場所が余ったので、小鉢に入れて見ましたが胡瓜ともやしの酢の物



なおっちの・・・(*^_^*)-090730_1857~01.jpg


南瓜の煮つけ


今夜は質素です。


明日、会社の互助会でご馳走を食べるので、今夜は遠慮しました。



なおっちの・・・(*^_^*)-090730_1856~01.jpg


で、今夜はお父さんが夜勤なのでお弁当をついでに作りました。


定年を迎えてからのほうが仕事が忙しくなっているような気がしますが・・・


私たち家族のために頑張ってくれているので、せめてものお礼です(お礼と思ってるなら、ついでに、なんて言わなきゃいいのにね・・・ガーン


さて、あと1回くらいブログ更新できたらいいなぁニコニコ


ペタしてね