動き出し♪桜も咲く❀ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

 

 

ワクワクニコニコ

楽しみにしているので

頑張ってください〜!

 

 

こちらもお疲れさまです!


ファンクラブの会報も無事届きました!

緑の封筒ね💚

丸山桂里奈さんも受け取れたかな?(笑)


明日はこちら↓があるようだけど

 

おじき話 万一何かあったら嬉しいなぁ。

賢人くん、松下くん、お願い🙏✨(笑)

ないかなぁ〜。


そうそう、先週末まで全然だったこちら

地方の桜、急に咲き始めました!

早速国宝松本城へ行ってきましたよ。



満開間近な状態だったかな。(今朝)

寒くもなく暑くもなく風が気持ちよく

何よりも好天に恵まれてHAPPY。
























夜も美しいです ご興味ある方ぜひ♡


7年ほど前に夜訪問した時の記事↓^^;


お読みいただきありがとうございました。