モチベがあれば何でもできる!? | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

FBIからメールが来たりツアー特設サイト

が更新されたり、突然でびっくりしました。


仙台と広島はスタンディングから全席指定

に変更。FBIでは一部3次先行(4/23〜)も。

キューブでもプレオーダーあり

 

スタンディングも全席指定も、

どちらもそれぞれ良いところ、

好き嫌い等皆さんきっとありますよね。

私は…席があるのは安心。
ライブハウスでのスタンディングへの

憧れもある。(所謂 推しと三密♥←言い方(笑))

7年前の原点回帰のときは狭めの会場は

参加できず、ライブハウスでの醍醐味、

思いっきりは味わえてないんですよね。


だから両方行きたい派です♡♡


とはいえ遠征や公演日間が狭いところも

ある事を考えると、今回は体力的に全公演

スタンディングだったら困ったかも⁉(笑)


直人さんファンはファン層幅広いですよね。

色々悩みどころかと思うけど、直人さんが

一番やりたいようにやってほしいです。


ライブとファンイベの予定があると、

ただそれだけで何となく気分が違います。

その自覚がちょっと照れくさい感じ(笑)


普段はのろのろ決める宿泊先を素早く

決めたり、交通手段一生懸命検索したり…

あと今回新婚旅行ぶりに飛行機に!

ちゃんと乗れるのか!?(笑)

直人さんは私にいつも新しいチャレンジを

与えてくれます!(大げさだけど本当(笑))


あと、ライブには健康第一!ですよね。


家族や仕事関係、天災などどうしようも

ない事もあるけど、自分の健康は大前提。

健康は当たり前なようでいてそうでもない。
不安要素があれば少しでも排除したいし、

調子の良い部分(?)はキープしたい。

という事で怠け気味私も…

久しぶりに歯科を予約し診察。

虫歯はなく、クリーニングしてもらい、

次回は3ヶ月後でちょうどいい!


あと眼科へも行きました。

推しははっきりくっきり見えなくちゃ!

不調だったコンタクトを交換してすっきり!

視力が落ちたわけでも老眼もまだでホッ。


あと脳のMRIをとりました。
ちょっととある心配事があって…
とりあえず大丈夫…

普通の健康診断は5月に受けます(笑)


そしてやっと家にエアコンをつけます!

面倒で我慢してたけど(←良くない事)大進歩!
70代の両親の実家を先やってから我が家。
(一緒に選び、見積り・工事段取り等、大変だった^^;)
うちは今週末設置。順調に進みますように。
頼りすぎずうまく利用して過ごしたいです。
踏み台昇降運動も続けられるかなにっこり
ライブハウスツアー参戦に向けての
健康な体・体力作りのためのようなもの
だから、運動も頑張らなくちゃニコニコ


そうそう、エアコンをつけるために

まさかあんなことになるとは爆笑

寝室の天井裏の作業の関係(見積で)、

スペースを空けるよう言われたのは、
クローゼットの直人グッズコーナー!(笑)
タンスの上や横、壁、惜しみなく隙間なく 

直人さんで溢れかえっていたスペースを

作業員さんお二人(男性)に急にお披露目(笑)
そんな日がやってくるなんて爆笑
これを気に整理整頓して、使えるものは
使って行こうかなと思ってます。

何しろやっぱりモチベは大事ですね!
何に対するモチベーションでもいい!
私はたまたま直人さんだけど。
 
元気があれば何でもできる泣くうさぎ
元気があればCONTROLできるー笑ううさぎ
モチベがあれば何でもできるーうさぎ



懐かしき『CONTROL〜犯罪心理捜査』
の番宣で松下奈緒さんと出演した
『ペケポン』。(20110128放送)

旬の食材を当てていくゲームで、
最後まで当てられなかった人が
旬じゃない芸人さんのモノマネをする!
というような企画で、

直人さん、それっぽい事色々考えて
他の方々とも違う観点から論じてみたり
如何にも賢そうな発言で周りを唸らせたり
して、とても格好良いのに全部外れる(笑)
逆にそれがかっこ悪くて可愛くて笑)
その最弱加減が最高に面白かったですニコニコ


上田さん頼みで本気で拒否しまくった
あの罰ゲームも頑張りましたよね(笑)
まさかのレイザーラモンHG。
(ゆっくり優しくソフトで逆にいやらしかった♥(笑))



(まさしく、番宣なら何でもできる!?(笑))
はっちゃけ具合、振り切り感、
その後の照れ具合が可愛らしくて…
最高の番宣でした。


この間『ポップUP!』でも少し…
秘蔵映像扱い⚠で流れましたね(笑)

その時の記事↓
『ノンストップ!』と『ポップUP!』
昨日はVOICE更新も。
お疲れさまです♡ 早く観たいなぁ…
私も監督と一緒。その作品好きです。

お読みいただきありがとうございました。