GTO&釣り好きなお人 #これがないと生きていけないもの | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。


今週は(も)頑張った!

たまには自分で自分を褒めてあげよう(笑)

年度末から年度始め、忙しい真顔

という方、多いのではないでしょうか?


私もちょっといっぱいいっぱいでしたが…

 

 


釣りなお人♥

ありがとうございます!!!

プライベートの貴重なお話も聞けたり

何よりナチュラルで素っぽい直人さん

(でも格好よい)見られてとても嬉しい。


またあると良いなニコニコ

ハリーポッターTシャツだったのは

そういう事だったのですね(笑)

VOICE更新して教えてくれました♡



ライブDVDも急に観たくなって鑑賞!


ライブは最高 ライブは贅沢

ホント幸せな気持ちにさせてくれる。


普段テレビ越しで基本一方通行に好きで

眺めている彼がこちらを向いてくれている。

さらにはこちらに向かって歌ってくれる。

さらにさらには笑顔で話しかけてくれる。

もう奇跡の連続。

遠い近いはあるけれど

同じ空間で同じ空気吸って一緒に楽しんで

いっぱいいっぱいの愛を届けてくれる。

そりゃ無条件に幸せなわけです♡

私が生きていくのに欠かせないもの

藤木直人ライブ。


ちなみに今回観たのはこちら↓

 

2019年、コロナ禍前の

歌手デビュー20周年のライブです。

参加したのも楽しかったけど

こうして振り返って感動が蘇るから

ライブをやってくれる事はもちろん

プラスして映像化も本当にありがたい。


というわけで(笑)

次回の夏のライブもとっても楽しみです!


VOICE更新(1個前の3/28の方)もしてくれて

進んでいるようでワクワクします。



明日4月1日(月)午後9:00~10:48は

カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ


冴島は一瞬だろうけど^^;

26年後のみんな、そして新しい物語

楽しみに観たいと思います。

 

 

カッチョイイ飛び出すハート



FBI会員には明日以降には会報も届きますね

 

新年度もできるだけ心に余裕を持ちながら

過ごしていけたらよいな。


お読みいただきありがとうございました。