栄養補給♪ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

3月(今年度)も残り1週間ですね。


こちら↓無料配信は30日まで。

 

最近やたらクラフトビール飲みたかったり

B'zさんの『イチブトゼンブ』が頭の中

流れてみたり…

(マスターの歌、聴きたかったな(笑))


そんなちょいロスの中、 


グッドタイミングなHOTNAO。

マスターなお人、素敵飛び出すハート 

栄養補給させてもらいました!


TVerでは今こちら↓も配信中。 

 

藤木直人祭りが激しくなってるニコニコ


ライブハウスツアー&ファンイベのFC先行

二次受付もあり、JTBツアーも販売中↓ 

  

 

私は個人的に(金銭的に)もう増やせず^^;

JTBツアーを申込む事もできないので

自分で宿泊🛩など手配一段落しました。

あとは夏に向けて色々ガンバル!!!



ところで今日は友達に誘われて映画鑑賞。 


今までゴジラ関係一作品も観た事なく

こういう系はそんなに得意じゃなく

これも観る予定全く無かったのですが…


地元出身監督の作品

アカデミー賞(視覚効果賞)を受賞

まだ観れちゃう!?なら観てみる!?

と行ってきました。


とりあえず、視覚効果賞だけ調べて…

Wikipediaによると…

アカデミー視覚効果賞(Academy Award for Visual Effects)は、その年の最も優れた視覚効果(VFX)を使った映画に与えられる、アメリカのアカデミー賞の部門のひとつ。


他は何の下調べもせず行きましたが…

 

行った映画館のゴジラ上映のスクリーン、

何だか凄い音響設備↓で…


耐えられるかな!?なんて最初思ったほど

の(笑) 大迫力でした。


ストーリーはツッコミどころあり

ご都合主義な感じもあったけど(笑)

初めてのゴジラ映画でも何も難しい事なく

娯楽として楽しめました。






山崎貴監督のサインやチラシ展示も

ありました。(写真がとても見辛いですが^^;)



映画前にはランチ。

そば粉のガレットいただきました。




久しぶりに会った友達とはお互い

健康や仕事の事、ちょっとした悩みなど

色々話せてリフレッシュできて感謝ニコニコ