素敵なオフショット&しだれ梅とか | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

昨日、木暮マスターなお人@恋愛戦略会議

のオフショット公開!


 

素敵飛び出すハート

毎日通いたいです!


相関図もUP。 

 

クラフトビールに例えてアドバイス!?爆笑


別のとある撮影もあったようで・・・ 

 

HOT&VOICE更新♡

わからないけど、楽しみです。



ところで、この間の三連休に娘と京都へ

行ってきました。今は京都在住の旦那の

両親に久しぶりに会うことが一番の目的

だったので、無事果たせて良かったです。


せっかくなので少し観光もしてきたけれど

連休の京都、なかなか混んでました〜^^;


梅を見に城南宮を訪れたのですが、
予想以上の行列でびっくり!
満員電車のような状態のまま(笑)、
神苑内を進みました。
 



混んでいてあまり写真は撮れなかった
(諦めた)けど、しだれ梅とても美しかった!




咲いているのはもちろん、
散りゆく様も花びらの絨毯も綺麗💗
どうやら良い時期に行けたようで…
そりゃ、混むね!と納得しました(笑)

風が吹いてひらひら舞い散る花びらに
はぁ💗と思わず漏れる声…
でも自分だけじゃなかった!
居合わせた人たちとただ共感し合える
不思議で気持ちよい空間でした。






苔の上に真紅の落ち椿
(奥にはピンクのしだれ梅。うまく撮れてないけど…)
初めて見る景色でした💚






色んな種類の椿も見れました。

『しだれ梅と椿まつり』は
3月22日まで開催中のようです。
 



そして、なでしこJAPAN↓ 

 

おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
オリンピック、がんばれー!!!